カエルのつけもの石

ひょうばんは、どんどん、どんどん広まっていき、日本各地から、新幹線や飛行機に乗って、たくさんの人が、つけものを食べにやってきます。

そして、「これは、うまか」「めっちゃ、おいしいんちゃう」

やっぱり、ポリポリ、カリカリ止まりません。

「わっはっは、わっはっは、わっはっは」

しろうさんは、日本で、人気のつけもの屋さんになり、ますます、ますます大よろこびです。

ひょうばんは、どんどん、どんどん、どんどん広まっていき、世界各地から、飛行機や船やロケットに乗って、たくさんの人が、つけものを食べにやってきます。そして、

「デリーシャス」

「ボ~ノ」

「ナ~イス、ツケモ~ノ」

やっぱり、ポリポリ、カリカリ止まりません。

「わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは」

しろうさんは、世界で、人気のつけもの屋さんになり、ますます、ますます、ますます大よろこびです。

ひょうばんは、どんどん、どんどん、どんどん、どんどん広まっていき、ペットたちまでが、つけものを食べにやってきます。そして、

「これは、うまいニャン」

この前のねこが、おいしそうに、つけものを食べています。

「こんなにおいしいものは、初めてだワン」

ドッグフードしか食べないはずの、知り合いの家の犬も、やっぱり、ポリポリ、カリカリ止まりません。

「わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは」

しろうさんは、ペットにまで、人気のつけもの屋さんになり、ますます、ますます、ますます、ますます大よろこびです。

ひょうばんは、どんどん、どんどん、どんどん、どんどん、どんどん広まっていき、遠くジャングルから、トラにヒョウにライオンが、つけものを食べにやってきます。そして、

「なんてヘルシー、うまい」

「さいきん、肉にあきていたんだ」

やっぱり、ポリポリ、カリカリ止まりません。

「わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは」

しろうさんは、動物たちにまで、人気のつけもの屋さんになり、ますます、ますます、ますます、ますます、ますます大よろこびです。

ひょうばんは、どんどん、どんどん、どんどん、どんどん、どんどん、どんどん広まっていき、亡くなったはずのご先祖様が、つけものを食べにやってきます。そして、

「それにしても、うまいなあ」

「まるで、生きかえるようだわ」

やっぱり、ポリポリ、カリカリ止まりません。

「わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは」