俳句・短歌 句集 2021.06.03 句集「八ヶ岳南麓」より三句 句集 八ヶ岳南麓 【第13回】 浅川 健一 八ヶ岳の麓で暮らす医師の、四季折々の俳句集 この記事の連載一覧 最初 前回の記事へ 次回の記事へ 最新 流木を抱へ込んだる春の川 清流に村ひとつ沿ふ桐の花 花林檎石塊にして櫓跡
小説 『夢を叶えた、バツイチ香子と最強の恋男』 【第20回】 武 きき 夜、二人きりになった途端に抱きついてきた夫。「一日中、部下に取られていたから…早くおいで」と言って私の手を引っ張り… 【前回の記事を読む】妻と二人きりの休日のはずが、今日は部下が遊びに来ていた。「いつもなら妻の太もも枕でいい気持ちになっている時間なのに…」「出来ましたよ。どうぞ」テーブルいっぱいにピザとパスタ。「おおー、美味しそう!」「これはパイナップルと生ハムで作ってみたの。丈哉さん、パイナップル大好きなんです」「あれ、僕も食べていいのかなぁ~、香子さん」「ごめんなさい。どうぞ。うふふふ」「凄く、美味しかった…
小説 『大人の恋愛ピックアップ』 【第109回】 白金 かおる 仕事関係で知り合った家庭のある女性とW不倫関係に。特にタイプというわけではなかったが、張りのある体付きが魅力的な女性で… 【前回の記事を読む】酒に酔っては母を叩いていた父。襖の隙間からその恐ろしい光景を見て、耳を塞いで耐えていた姉と私ホステスでも付き合いが長いとそんな身の上話も聞くことになる。そんな幸恵が愛おしいと秀司は感じている。聞いたところでどうにかしてあげられるわけでもないのだが、二人で会って他愛の無いおしゃべりをしたり楽しく食事をしていると、幸恵を守ってやりたいと思うのだった。幸恵は秀司のことが好きだと言っ…