絵本・漫画 漫画 猫 2021.03.03 【マンガ】飼い猫ななち(8才)、かぁちゃんを起こします おしゃべりななち 【第1回】 北野 はるた 笑って泣ける、愛しい日常。 ・本能と煩悩は止められない ・ななち、まさかの「犬」疑惑 ・海ってナニ? ・黒ネコになりたい! 「ななちのおしゃべり」、たっぷり収録。 この記事の連載一覧 次回の記事へ 最新 おしゃべり1 かぁちゃんの起こし方
小説 『夫 失格[注目連載ピックアップ]』 【第20回】 時亘 一肇 夫が2階に上がるたびに走る緊張感。少しずつ、少しずつ、荷物を運び出し、夫から離れる準備を進める…絶対に悟られてはいけない 【前回記事を読む】昼夜問わず怒鳴り続ける夫の声は、ご近所中に広まっていた。遂に家を離れる決心をし、行動することに…女性センターに電話すると、提携する弁護士さんを紹介してくれた。そして後日、その弁護士さんに会いに行った際、「離婚される気はありますか?」と聞かれたので「はい」と答えると、「では家を出ないといけません」と。離婚調停をするにあたり、同じ屋根の下で当事者同士が一緒に生活しているのはおかしい…
小説 『あなたの子供が生みたかった』 【第16回】 水木 三甫 「病院に着いた時には、もう…」父の運転に問題はなかったはずだ…現場は片道一車線、助手席に母・後部座席には妻が。 【前回の記事を読む】自分の墓を掘り返すと、骨壺の底に3、4センチくらいの幼児の骨が...鑑定結果が出るまでの間、サトルは前回撮り損なった湖二か所の撮影と、撮り溜めた写真の整理に費やした。サトルは湖の写真集を二冊出していた。三冊目の写真集の出版も決まっており、締め切りが迫っていた。三週間後に、山口から電話が来た。「森本か?」山口の声にいつもの陽気さはなかった。「ああ、オレだよ。結果が出たんだな」「…