絵本・漫画 漫画 探偵 闇社会 2025.05.12 行方不明の男を探しに危険な場所"サンストン"へ来たジム。手がかりが見つからない中、後ろから気配がし… フェイス SIDE STORY② 【第5回】 ゆきもり りょう 探偵漫画『フェイス』シリーズのスピンオフ! この記事の連載一覧 最初 前回の記事へ 次回の記事へ 最新 私立探偵のジムのもとに「生き別れの兄を捜してほしい」という一人の少女からの依頼があった。なけなしの報酬で依頼を引き受けたジムは危険を顧みず、犯罪多発地区に潜入。しかし闇社会に足を踏み入れてしまったジムの前に謎の男が立ちはだかって……。※本記事は、ゆきもり りょう氏の書籍『フェイス SIDE STORY②』(幻冬舎ルネッサンス)より、一部抜粋・編集したものです。 【前回記事を読む】「奴らの中にもぐり込むのがてっとり早いかもな」依頼内容はただの人探し。ただし、向かう先は犯罪が横行する暗黒街… サイドストーリー第2話 伝言
小説 『愛[注目連載ピックアップ]』 【第17回】 高見 純代 「明るくて…恥ずかしいわ」私は明るくて広いリビングで裸になる事をためらっていた。すると彼は「脱がしてあげるよ」 【前回の記事を読む】「私を描いて!」——裸のまま、叫ぶように懇願した。結婚をしないと決めている彼に、私の美しさを覚えておいてほしくて…神矢はもう、すっかり画家になっていた。キャンバスに木炭でデッサンを描き始めたようだった。いつもと違う彼の目が、私を射るように見ていた。長いこと、私は言われたポーズでジッとしていた。部屋は冷房がかかっていて、私は少し体が冷えてきた。「ちょっと寒いわ」「あぁ、ごめん」…
ビジネス 『これからの「優秀」って、なんだろう?』 【第25回】 中村 隆紀 ケインズとハイエク、対立的な2人の経済学者には共通点がある? それぞれの思想を時代背景から考察する 【前回記事を読む】「バカでも使える装備をつくれ」上層部の一言で揺らいだ働く意味…僕らは、経営本部さまの単なる駒ですか?最上さんは、ここで帰るのも逃げるようでイヤだなと思い、誘いにのる。ありがとうございます。礼儀正しく挨拶をしてKeiさんのとなりに座る。では、ぼくも先生と同じ薬草酒をお願いします。「お酒、大盛やで。ワイはジェダイの騎士がこの店に現れるのを、ヨーダのように待っとったんよ。ほな、はじめ…