【前回の記事を読む】「この世こそバーチャル仮想体なのです」…無限∞とは何かを考える

根本三種の神器

宇宙は∞なので実体の存在率は0。実体が無いので実時間はゼロです。おまけに同じ事物は存在出来ません。しかし心配無用です。万能な観念が観念物質や観念時間を作っています。これが我々の世界です。

有限界と違って論理に破綻が生まれないのです。不可能の無い素晴らしい無限界の世界です。今までの常識であった有限界では想像も及ばなかった事が可能に成るのです。仮想体ですが万能な仮想物質があるので実体が感じ取れます。感じているのです。兎に角も我々は立派に生活しています。

不可能が無い事がわかれば限界の迷いは無くなりより進化が加速されます。観念の世界には不可能が有りません。現世に全く不便は有りません。今までと同じ思考に不可能の無い思考を追加して下さい。貴方から諦め、思考が消えます。仕事でも学業でも恋愛でも悩みでも何でも変える事が可能なのです。方法は無限に有ります。

江戸時代にはTVは有りませんでしたがあったらいいなー、と思った人は無数にいたはずです。ほんの数10年前私はスマホを想像していました。必ず実現出来ると確信出来ました。不可能が無いのが我々の世界である無限界なのです。これがこの世の真実です。

そもそも今までの勘違い、有限界などは存在していませんし存在出来ません。我々の無限界の観念物質には限界が有りません。ここまでの結論は以下の通りです。

実時間0=この世の観念仮想時間

本論に入る前にいい加減な考察理論では無いことを理解頂ければと思いました。私は科学者思考の常識人であると確信しています。理解頂く為、団塊の世代の私の経歴を綴ってみました。読者の皆さんに確実に理解して頂ければ幸いです。

地球温暖化防止と犯罪撲滅と貴方の健康な観念界が増えれば幸いです。実時間ゼロなので私の人生は相変わらず変化せずに存在しています。我々の生活時間は観念時間です。