孝雄からのメール

十二月九日(日)

景子ちゃん、今までやってきたこと、すごく反省しています。景子ちゃんと一緒にいたいです。悲しいです。許してください。ごめんなさい、本当にごめんなさい。景子ちゃんに会いたいです。

今日は真奈美の誕生日ですね。会えなくて申し訳ないけど、「お父さんが、おめでとう、頑張ってな!」と言ってたと伝えてください、お願いします。離婚なんか絶対したくないです。景子ちゃんと人生を共にしたいです。景子ちゃんのことが大好きです。だからこそ、一生夫婦でいようと決めて結婚したんだし、夫婦でいようよ、お願いします。景子ちゃんしかいないから。信じてください!

いろんなことがあったけど、景子ちゃんのことを忘れたことは一度もないです。ずっと自分に誰も話しかけてくれず、寂しくて悲しかっただけです。寂しかっただけだから、あれから一度も後ろめたいことはしてないです。信じてください。景子ちゃんのこと、誰よりも信じてます。

十二月十日(月)

おはよう、寒くなったね。体調は大丈夫ですか? 昨日も辛くて何もできなかった。シャツだけなくなるので、なんとかクリーニングに出しにいきました。景子ちゃんが仕事を始めた時、前から働きたいと言ってたし、本当は、希望通りに働くのが一番いいと思ってました。

だけど家庭で会話も修復してなくて、口を利いてももらえなかったから、イライラしてました。景子ちゃんのことを愛してるから、少し心配なところもありました。自分勝手なことばかり言ってごめんなさい。反省してます。どうか許してください。

景子ちゃん、とにかく会いたいです。泣いてばかりいます。ずっと後悔してます。苛立ってばかりで申し訳なかったです。もう苛立ったり、絶対にしないと約束します。毎日、口を利いてもらえなくて悲しかったんです。景子ちゃん、一緒にいてほしいです。景子ちゃんの大切さが痛いほどわかります。どうか許してください、景子ちゃん、お願いします。

十二月十二日(水)

景子ちゃん、お願いだから帰ってきてください。独りぼっちになって、ものすごく辛いです。当たり前のことだけど仕事もしてもらっていいです。お願いだから一緒にいてください。夫婦でいてください。景子ちゃんの大切さが痛いほどわかりました。景子ちゃんが心の支えのすべてだと気づきました。景子ちゃん、お願いだから帰ってきてください。

景子ちゃん、どうか許してください。一生景子ちゃんを大切にします。絶対浮気なんかしません。もう一度やり直したいです。夫婦として力を合わせて、何でも話し合って明るい家庭を築きたいです。景子ちゃん、お願いだから、話だけでもさせてください。景子ちゃんしかいないんです。お願いします、景子ちゃん、助けてください、お願いします。