小説 絵本・漫画 探偵 漫画 2023.10.06 【マンガ】探偵はどうやって女の本性に気付いたか。一人の女性を愛した二人の男の行方 フェイス④ 【最終回】 ゆきもり りょう この記事の連載一覧 最初 前回の記事へ ※本記事は、ゆきもりりょう氏の書籍『フェイス④』(幻冬舎ルネッサンス新社)より、一部抜粋・編集したものです。 第9話 逆転
小説 『惰走は駛走に変わる』 【第5回】 大森 是政 知らせを受けてすぐに遺体を引き取りに行くと、「衛生上の都合で既に火葬した」…納得できない。見せられない理由があったはず。 【前回の記事を読む】賭け碁の時代が終わり、競馬の時代が来る。明治の横浜で博徒たちが選んだ新しいシノギのかたちとは「手入れが入ったときのことは、考えてます」中村川に架かる車橋を渡った先から競馬場までは、坂道が続く。夜も更けてきたが、日中の暑さはまだ残っている。水が湧き出している場所を通りかかったとき、工藤が立ち止まって合図したので、喉を潤した。さらに坂道を上っていくと、競馬場の正門が見えてきた。そ…
小説 『大人の恋愛ピックアップ』 【第103回】 須賀 渚 細い肩、すらりと伸びた脚。「女」の美しさを備えた少女がこちらに……その少女は、高校生になった自分の娘だった。 【前回記事を読む】俺は彼女を追うように田舎に帰った。家族を置いて…。妻や娘では、彼女が居なくなった穴は埋められない。孝介たちの農家のグループはホテルと契約して毎朝交替で野菜の販売をしている。車で来る人はトランクに詰めていくが、東京からの送迎バスで来る客は小分けにした方が買いやすい。そんな工夫もみんなで話し合って決めていった。ホテルのレストランで使う野菜も納めるので、洋食に使う新しい野菜の開発も手…